順番待ちのランチバイキング

2017年12月16日

 violet at 12:07 | Comments(0)

いつも混んでるランチバイキングに行ってお腹いっぱい
いただいてきました。
順番待ちのランチバイキング

11:00開店です。

10:20にバイキングのお店の入り口に着きました。
順番待ちのランチバイキング

もう行列ができていました。

10:30に記帳ノートを出されます。

名前を書いてから 側にある9:00開店のお店で
お買い物します。

そうこうしてると開店の11:00近くになったので
バイキングのお店の方に戻ります。

開店すると「**さま〜!」って呼ばれて、入店です。

山盛り 湯葉は必須です。

黒米に山芋はいくらでも入ります。
順番待ちのランチバイキング

フルーツ類、ジャムパン、嶺岡豆腐とコーヒーゼリーを
一緒にしたものは、より美味しくなります。
順番待ちのランチバイキング

豆腐料理のバイキングのお店って、少ないからでしょうか?

豆腐は健康食だからでしょうか?

カロリーも低いからでしょうか?

入店者の90%は若い女性でしたよ。

オバッチャンは オドンタチ だけ ヤッタよ。

おばさんは 私たち だけ でしたよ。

神埼市の ほたる でした。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ